4月


4月に入りました
お店の 利休梅も満開です💓
花咲くこの時期本当に幸せを感じます


営業時間のお知らせ
水 木 金  +  日曜日

11時半〜16時半頃まで


*:・゚。・:*:・゚*:・゚。・:*:・゚


今週の初めのことですが
料理家 辰巳芳子さんの講演会にいってきました💓

実は朝のうち少し調子が悪かったので
悩みましたが
やはり行って良かった

清らかな大きなエネルギーを頂ました


美しい心をもたれている方を前にするだけで
涙が出てくるものですね….💓









[PR]
by merci_cafe | 2017-04-05 18:20 | merci日誌

メルシーカフェ         (ベジタリアン ティールーム)


by merci_cafe